2008年10月07日

あいづ極上の酒と最高のお供達

観光政策課員Bです。
今回はお酒好きな方に是非ともお奨めしたい!そんなイベントをご紹介します(^-^)b

この度、会津の極上の素材「酒」をテーマとした象徴イベントを開催いたします!
全会津31の日本酒の蔵元をはじめ、会津の自然と風土、そしてこだわりと愛情をもって育み、醸されてきた極上の酒の数々を、お酒との相性抜群の「食」(最高のお供達)と一緒に味わってみませんか?
また、まちなかでは「極上の夜会」でおもてなしライブを同時開催!歴史的な建造物にて繰り広げられる、マリンバ、ピアノの弾き語り、フルート&ギターなど、ちょっと小粋な大人な夜を極上のお酒とともに・・・もちろんお酒の飲めない方にも楽しめる、ちょっとお得なおもてなしがあるかも!?

現在前売チケット好評販売中です!!詳しくは下記サイトをご覧ください。

極上の会津HP
『あいづ極上の酒と最高のお供達』 サイト
http://www.aizu-furusato.com/gokujo/spevent.php?eid=00001



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
裏磐梯雪祭り2010開催!!
湖上啓発活動
白鳥と毘沙門沼
磐梯山感謝登山
秋は裏磐梯へ。
高原の紅葉へどうぞ!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 裏磐梯雪祭り2010開催!! (2010-03-01 15:48)
 湖上啓発活動 (2010-02-16 15:59)
 白鳥と毘沙門沼 (2010-02-01 15:10)
 磐梯山感謝登山 (2009-11-13 18:10)
 秋は裏磐梯へ。 (2009-10-13 18:12)
 高原の紅葉へどうぞ!! (2009-09-25 09:29)

Posted by 観光政策課員 at 11:31│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
足跡たどっちゃいました(*^_^*) そしたら 会津とか裏磐梯とか…私会津出身なんで(^-^)v
ソースカツ丼もその為…ていうか自分が食べたいからメニューにしてます
Posted by ママ at 2008年10月10日 23:04
観光政策課員Bです。
ママさんコメントありがとうございます(*^▽^*)v
会津のソースカツ丼美味しいですよね!私も大好きなんですv
ママさんのソースカツ丼も美味しいんだろうなぁ(>▽<)
今度「インディアン・サマー」に食べに行きますね!

ママさんお酒がお好きだったら「あいづ極上の酒と最高のお供達」は要チェックですよ!(笑)
Posted by 観光政策課員観光政策課員 at 2008年10月14日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいづ極上の酒と最高のお供達
    コメント(2)