2010年08月13日

会津山塩グルメフェスティバル!!

なんだか急に涼しくなってしまった裏磐梯です。
昨日の台風が嘘のように今日は静かで過ごしやすい陽気でしたよ。

さて、昨年大好評だったあのイベントが今年も行われることになりました…!!

会津山塩グルメフェスティバル!!

会津山塩グルメフェスティバル!!
山塩を使った料理がたくさん食べられてとてもハッピーになるイベントですよ(・∀・)☆
昨年来てくださった方はもちろんの事、昨年おしくもチケットが買えなかった方&昨年は行かなかったけど今年は行ってみようかなと思った方、大人も子どもも、ぜひぜひみなさんでお越しください(^∀^)!!
チケットの発売は8月23日(月)からとなります、お求めはお早めに☆



観光政策課員 M



Posted by 観光政策課員 at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会津山塩グルメフェスティバル!!
    コメント(0)