2010年02月16日

湖上啓発活動

こんにちは。
今回は、北塩原村ほか関係団体による
湖上啓発活動についてお伝えしたいと思います。

桧原湖や小野川湖でワカサギ釣りを楽しんでいただいている
方々に、釣り場の環境保全のためにご協力をお願いしてきました。
本日は活動中はお天気も良く、小野川湖上から磐梯山がくっきり見えました。



湖上啓発活動

最近は、ワカサギ釣りなどのお客様の意識も高く、ゴミのポイ捨てなども少なくなってきています。

↓啓発活動中!!

湖上啓発活動

いつまでも綺麗でワカサギ釣りの出来る桧原湖にしたいなと関係者一同がんばっていますので、
一度訪れて見てください!

で、告知。「裏磐梯雪まつりの特別プラン~湯喜めぐり~」開催中です!


湖上啓発活動
湖上啓発活動


も一つ「裏磐梯雪祭り」。この近辺では、最後の雪祭りみたいです。

湖上啓発活動
湖上啓発活動

皆様のご利用、ご参加お待ちしてま~す。

観光政策課員 A





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
裏磐梯雪祭り2010開催!!
白鳥と毘沙門沼
磐梯山感謝登山
秋は裏磐梯へ。
高原の紅葉へどうぞ!!
そろそろ秋の気配。
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 裏磐梯雪祭り2010開催!! (2010-03-01 15:48)
 白鳥と毘沙門沼 (2010-02-01 15:10)
 磐梯山感謝登山 (2009-11-13 18:10)
 秋は裏磐梯へ。 (2009-10-13 18:12)
 高原の紅葉へどうぞ!! (2009-09-25 09:29)
 そろそろ秋の気配。 (2009-09-11 14:02)

Posted by 観光政策課員 at 15:59│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖上啓発活動
    コメント(0)