2009年09月03日

合同庁舎のお花たち 2

今、合同庁舎前の花壇はお花でいっぱいです。
ピンクや赤、紫など色とりどりのアスター。

合同庁舎のお花たち 2

大きなピンクの花は百日草です、綺麗ですよね。

合同庁舎のお花たち 2

他にもナスターチュームやマリーゴールドが黄色とオレンジの花を咲かせていてとっても綺麗なんですよ(*^∀^*)
そして…こないだ、花壇にこんな看板を立てました。

合同庁舎のお花たち 2

車の排気ガスが花にかかってしまうと、元気がなくなって枯れてしまうんです(;△;)
みなさん、裏磐梯にお越しの際、花壇の前に駐車する時は前進駐車でお願いしますね!

そして……

合同庁舎のお花たち 2

これは紅葉…かな?
それとも…枯れているだけ?(笑)

朝と夕、寒くなってまいりました。
裏磐梯に秋が近づいてきましたよ。

観光政策課員 M


タグ :裏磐梯紅葉


Posted by 観光政策課員 at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合同庁舎のお花たち 2
    コメント(0)