2009年08月04日

釣れ釣れ日記その5~キタ、コレ!~

こんにちは。
観光政策課員Aです。
みなさん暑いですか?
ココ裏磐梯も暑いですが、時折吹く高原の風が
心地よく、梅雨明けも間近かなと。
で、釣れ釣れ日誌。
やっと来ましたよ、今年初トップ!!
何ヶ月かけて釣ってんだよという話もありますが(笑)。
これからトップでがんがん釣るよ~!!

釣れ釣れ日記その5~キタ、コレ!~

▲今年初トップ!!ダーターで釣りました。まあまあサイズです。

釣れ釣れ日記その5~キタ、コレ!~

▲ケツのフックにガッツリいってます。

釣れ釣れ日記その5~キタ、コレ!~

▲見て~見て~(笑)

観光政策課員 A




Posted by 観光政策課員 at 12:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れ釣れ日記その5~キタ、コレ!~
    コメント(0)