2009年08月03日

★新★夏の風物詩 ~裏磐梯朝市~

今回で2回目となった裏磐梯朝市。1回目と比較して、少しずつではありますが、お客さんが増えてきました!
朝市は、毎週土曜日、朝7時よりお昼頃まで開催されます。今の時期はキュウリやトマト、ナスなどの夏野菜や、甘い桃がメインに並んでいます。塩や味噌でその場で食べる新鮮野菜は甘くてとてもおいしいです!
★新★夏の風物詩 ~裏磐梯朝市~
★新★夏の風物詩 ~裏磐梯朝市~
★新★夏の風物詩 ~裏磐梯朝市~

裏磐梯朝市は、観光客の方に楽しんでいただくことはもちろんですが、一番は村の住民同士の交流がこれまで以上に深まるといいなと思っています。
『地産地消』、『地域づくり』、『地域経済の活性化』など、朝市をすることで様々なメリットは挙げられます。でも、やっぱみんなが楽しく笑顔で交流できる場があることが一番ですね!



文責:観光政策課員Z





Posted by 観光政策課員 at 11:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★新★夏の風物詩 ~裏磐梯朝市~
    コメント(0)