2008年12月08日

夫婦?たぬき。

 ども。
 先日の初雪からすっかり晴天が続き、ちょっとずつ雪も消えかけてきた裏磐梯です。
でもまだまだこれから降るんだろうな~・・・。
なんてことを考えながらボーっと外を見ていると(仕事しろっ!!)、なにやら窓の外にうごめくものが2つ。
 なんだろ?と思ったとたんにデジカメをもって外へ。

夫婦?たぬき。

 タヌキの夫婦ですかね。ぴったりとよりそって毛繕いしていました。
 私が近づくと、神社の階段を駆け上がり、途中でピタリと止まりこっちをにらんでいました。

夫婦?たぬき。

 これから雪が積もると、ココ合同庁舎近辺でもいろんな小動物の足跡が見られるかもしれません。
(大動物は見なくていいです(笑))。

 日々のバタバタとした中のメントスみたいな出来事でした。

観光政策課員 A




Posted by 観光政策課員 at 09:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫婦?たぬき。
    コメント(0)